COVID-19
-
-
緊急事態宣言に伴う対応について
-
2020年4月 17日
株式会社アイサポート
代表取締役社長 木村 譲緊急事態宣言に伴う対応について
謹啓 貴社におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
日頃は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。さて、先日発令されました「緊急事態宣言」を受けまして、お客様および従業員の安全確保、感染拡大防止の観点から、社内人員の削減(在宅ワークへの移行)をさせて頂いております。
対応期間:2020年4月20日(月)~ 2020年5月6日(水)
弊社へのご連絡について
基本的にはスタッフが在宅での作業となりますので、お電話・FAXでの対応が難しくなる可能性がございます。
大変恐れ入りますが、ご連絡はメールまたは、お問い合わせフォームよりお願いいたします。■メールアドレス sales@is1.co.jp
■お問合せはこちら https://www.is1.co.jp/contact.html※当社へのご連絡に関しましては社員不在の場合、留守番電話でのご対応となりますので何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
※緊急時のご連絡は各担当まで今後も状況が変わり次第速やかに情報公開致します。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。謹白
-
-
-
新型コロナウィルス感染予防及び感染拡大防止対策
-
新型コロナウィルス感染への対策として、弊社では打ち合わせ、サポートを可能な限りWEBシステムで行います。
【使用するシステムについて】
打ち合わせについて
使用するシステム「zoom」https://zoom.us/Zoomは、参加するだけなら、アカウント登録は必要ありません。
ミーティングの際に送られた招待URLをクリックするだけで、Zoomアプリがダウンロードされ、Zoomミーティングに参加することができます。
無料で利用できます。詳細なマニュアルはこちらから
https://zoomy.info/zoom_perfect_manual/パソコン操作サポート
使用するシステム「Team viewer」https://www.teamviewer.com/ja/「Team viewer」をインストールすることで、弊社からパソコンを繋ぎ、画面を共有しながら操作することができるようになります。
また、繋ぐときには毎回パスワードが変更されますので、勝手にこちらから繋ぐことはできません。
ソフトは無料で利用できますがサポート費用は別途かかる場合がございますのでお問合せください。
-