保守契約の流れ他社制作サイトの場合
お電話、メールにてお問い合わせ下さい
管理を依頼しようとしているサイトの情報をご連絡ください。内容がよく分からなければ、サイトのURLをご連絡ください。
初回ヒアリング
今後の更新頻度、更新内容、Webサイトの導入済みプログラムなどを確認します。
提案書、見積書の提出
ヒアリングを元に、サイトの提案書、見積書を提出いたします。
ご契約
上記内容で問題無い場合は、ここで正式に契約となります。通常、このタイミングで着手金として全体費用の50%を頂いております。
保守・メンテナンススタート
更新したい情報をメール、FAXあるいは訪問にて確認し、更新作業を行います。請求は毎月請求となります。
便利な口座引落もご用意しております。その場合手数料は当社が負担させていただきます。