2020年04月17日
2020年4月 17日
株式会社アイサポート
代表取締役社長 木村 譲
緊急事態宣言に伴う対応について
謹啓 貴社におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
日頃は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
さて、先日発令されました「緊急事態宣言」を受けまして、お客様および従業員の安全確保、感染拡大防止の観点から、社内人員の削減(在宅ワークへの移行)をさせて頂いております。
対応期間:2020年4月20日(月)~ 2020年5月6日(水)
弊社へのご連絡について
基本的にはスタッフが在宅での作業となりますので、お電話・FAXでの対応が難しくなる可能性がございます。
大変恐れ入りますが、ご連絡はメールまたは、お問い合わせフォームよりお願いいたします。
■メールアドレス sales@is1.co.jp
■お問合せはこちら https://www.is1.co.jp/contact.html
※当社へのご連絡に関しましては社員不在の場合、留守番電話でのご対応となりますので何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
※緊急時のご連絡は各担当まで
今後も状況が変わり次第速やかに情報公開致します。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
謹白