新着情報
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緊急事態宣言に伴う対応について
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2020年4月 17日
株式会社アイサポート
代表取締役社長 木村 譲緊急事態宣言に伴う対応について
謹啓 貴社におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
日頃は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。さて、先日発令されました「緊急事態宣言」を受けまして、お客様および従業員の安全確保、感染拡大防止の観点から、社内人員の削減(在宅ワークへの移行)をさせて頂いております。
対応期間:2020年4月20日(月)~ 2020年5月6日(水)
弊社へのご連絡について
基本的にはスタッフが在宅での作業となりますので、お電話・FAXでの対応が難しくなる可能性がございます。
大変恐れ入りますが、ご連絡はメールまたは、お問い合わせフォームよりお願いいたします。■メールアドレス sales@is1.co.jp
■お問合せはこちら https://www.is1.co.jp/contact.html※当社へのご連絡に関しましては社員不在の場合、留守番電話でのご対応となりますので何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
※緊急時のご連絡は各担当まで今後も状況が変わり次第速やかに情報公開致します。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。謹白
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2020年度補助金・助成金について
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3月になり補助金・助成金が発表されました。
今回、新型コロナウィルスの影響もあり、昨年と若干違う内容になっていたりしますので、各ホームページをご確認いただきたいと思います。(ほかにもありますが一部のみ掲載いたします)・ものづくり補助金
革新的なサービス開発・試作品開発・生産プロセスの改善に必要な設備等に利用できます。
https://www.chuokai.or.jp/hotinfo/reiwamono-0326koubo20200310.html・小規模持続化補助金
経営計画を作成して取り組む販路開拓の取り組む費用に利用できます。
全国商工会連合会
http://www.shokokai.or.jp/jizokuka_r1h/日本商工会議所
https://r1.jizokukahojokin.info/・ジャパンブランド補助金
全国展開や海外展開、インバウンド需要の獲得のために、新商品・サービス開発や販路開拓・ブランディング等の取組に利用できます。
https://www.chusho.meti.go.jp/shogyo/chiiki/japan_brand/2020/200225Jbrand-koubo.html・時間外労働等改善助成金(テレワークコース、職場意識改善コース)の特例
新型コロナウイルス感染症対策としてテレワークを新規で導入する中小企業事業主
https://www.mhlw.go.jp/content/11911500/000602479.pdf・新型コロナウイルス感染症関連
https://www.meti.go.jp/covid-19/index.html
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新型コロナウィルス感染予防及び感染拡大防止対策
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新型コロナウィルス感染への対策として、弊社では打ち合わせ、サポートを可能な限りWEBシステムで行います。
【使用するシステムについて】
打ち合わせについて
使用するシステム「zoom」https://zoom.us/Zoomは、参加するだけなら、アカウント登録は必要ありません。
ミーティングの際に送られた招待URLをクリックするだけで、Zoomアプリがダウンロードされ、Zoomミーティングに参加することができます。
無料で利用できます。詳細なマニュアルはこちらから
https://zoomy.info/zoom_perfect_manual/パソコン操作サポート
使用するシステム「Team viewer」https://www.teamviewer.com/ja/「Team viewer」をインストールすることで、弊社からパソコンを繋ぎ、画面を共有しながら操作することができるようになります。
また、繋ぐときには毎回パスワードが変更されますので、勝手にこちらから繋ぐことはできません。
ソフトは無料で利用できますがサポート費用は別途かかる場合がございますのでお問合せください。
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11月08日(金)社員研修のため休業致します。
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11月08日(金)は社員研修のため業致します
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら弊社では、11月08日(金)を社員研修のため休業とさせていただきます。
尚、11月11日(月)より通常営業となりますので、問い合わせ頂いた件につきましては
11日(月)以降順次ご対応致しますので、宜しくお願い致します。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
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新規顧客開拓の成功事例紹介のセミナーを行いました!
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昨日、アルバ様を招き、当社で新規顧客開拓の成功事例紹介のセミナーを行いました。内容は、
変わりゆく景気の中で今と将来行うべき営業手法とは?
アルバの営業支援で大きく売り上げを伸ばした会社が取り組んだ事とは?
参加企業様のここが知りたいを解決!他にも、
隙間時間の有効利用した営業手法とは?
具体的に何をしてくれるの?
実際はどれくらい費用かかるの?
うちみたいな業種はどうなの?当初は1時間ぐらいを予定していましたが、大幅に時間を過ぎてしまいました。
アルバ様のご厚意により、資料をデータでいただきましたので下記のフォームから、ダウンロードできるようにさせていただきましたのでお申し込みください。
また、守秘義務の関係で情報が抜けているところがありますがご了承ください。
なお、お聞きしたいことなどありましたら、備考欄にご入力お願いします。ご入力いただきました情報はアルバ様と共有させていただきます。なお、ご連絡も差し上げる場合もございます。
=営業の専門家 アルバ株式会社 大矢幸正様 について=
1967 年生まれ、新潟県出身、商売歴 20 年以上。
サラリーマン経験は短く、営業兼技術職の会社員として東京の大手企業に席を置き 26 歳の時はじめての起業, 39 歳でアルバを起業!
特に会社の方向性に基づいた「商品開発」と「リアル営業のノウハウ」を提供し、継続的なアドバイス及び営業支援おこなっています。
現在、3名前後の小規模企業から上場企業まで多岐に渡る商品・営業エリアを持つ顧客に対し【新規開拓・既存顧客営業】をサポート。営業支援実績を一部ご紹介します
・営業1名の専門工事会社が1年間の新規開拓で売上が2倍!2年で3倍!県外に支店を!
・下請け9割だった設備会社、1年間で元請け比率9割に!大きく利益転換!
・今まで販売実績の無い業種にイチから売り込み!新たな売上に貢献!
など、県内外30社強の企業へ営業支援を提供中
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労働時間短縮等サービスメニュー
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弊社メニュー表になります。
No サービス内容 価格(税別) 備考 1 ホームページへの求人情報及び就業内容を掲載する。 100,000円~ Indeedへの広告出稿及び掲載費用 2 マーケティングオートメーションツールの導入 200,000円~(3H×2回~) マーケティングオートメーションツールの導入支援。営業フロー及びターゲットによりツールの選定及びフロー設計、初期設定を行う。 3 マーケティングオートメーションツールの導入・導入研修 300,000円~(3H×3回~) マーケティングオートメーションツールの導入支援。営業フロー及びターゲットによりツールの選定及びフロー設計、初期設定、導入研修を行う。 4 会計ソフトの導入及び導入研修 200,000円~(3H×2回~) 会計ソフトの導入支援。ツールの選定及び初期設計、初期設定、導入研修を行う。 5 CRMの導入・導入研修 300,000円~(3H×3回~) CRMの導入支援。営業フロー及びターゲットによりツールの選定及び初期設定、導入研修を行う。 6 RPAの導入・導入研修 200,000円~(3H×3回~) RPAの導入支援。作業フローによりツールの選定及び初期設定、導入研修を行う。 7 クラウド日報の導入・導入研修 300,000円~(3H×3回~) クラウドシステムを利用した日報。作業フローによりツールの選定及び初期設定、導入研修を行う。 2019年3月1日更新
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